水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

ゆる日記、今日は猫に癒されて来ました

こんにちは。

 

今日は、相方さんの実家に遊びに行きました^_^

 

美味しいランチをご馳走になり有り難いのはもちろんですが、いつも楽しみなのは猫ちゃんたちに会えること!

 

f:id:ayakauni:20200301221122j:image

 

今は10匹くらいいて、そのうちの3匹がまだ生後半年くらいのおチビちゃん!

 

f:id:ayakauni:20200301222013j:image
f:id:ayakauni:20200301222016j:image

これは去年の10月頃。今回はかなり大きくなっていました^_^

 

猫たちを見て、一緒にまったりしているだけで幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )

 

うちも、もう1匹.…どうかな?

うにと仲良くなれる子がいたら、迎えたくなっています。。。