水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

Another sky 小浜島が恋しい

こんにちは。

 

今日のblog、ネタが思い浮かばないので。。

昔の回想録を。

 

わたしの一番好きな場所〜!

f:id:ayakauni:20200224094527j:image
f:id:ayakauni:20200224094541j:image
f:id:ayakauni:20200224094537j:image
f:id:ayakauni:20200224094543j:image
f:id:ayakauni:20200224094530j:image

 

小浜島です。

天国にいるみたいな気分になれる場所。

f:id:ayakauni:20200223223141j:image

この時は台風でフェリー・飛行機が欠航して2泊延泊というまさかの事態。。。

豪雨でどうなるかと思ったけど、幸いにも延泊した分でお日様に会えました^_^ 


f:id:ayakauni:20200223223149j:image
f:id:ayakauni:20200223223152j:image

 

朝焼け
f:id:ayakauni:20200223223144j:image

 

透明な海と鮮やかな魚
f:id:ayakauni:20200223223137j:image

 

ああ、また行きたい!

 

大きなホテルははいむるぶしとアラマンダ があります。

どちらも泊まりましたが…わたしは、はいむるぶし派かなぁ^_^

どっちからも島の飲食店への送迎があり、台風でなければ食事にも困りません。ホテル内にもレストランはあるし。

 

何もなくて、穏やかで静か。

そして何より島の星空は、別格です。

 

心からオススメです。