水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

苺スイーツを食べに千疋屋へ^_^

こんにちは。

 

f:id:ayakauni:20200221120256j:image 

 

今日は、三越前千疋屋に行ってきました^_^

叔母と従姉妹と女3人。甘いもの好きの血がしっかりと入っています笑


f:id:ayakauni:20200221120300j:image

 

コロナウィルスの影響か、ティータイムでもすぐに入れました!
f:id:ayakauni:20200221120305j:image

 

彼女たちは駅を間違えたのでしばしの待ち時間。イチゴへの気持ちが募ります。。
f:id:ayakauni:20200221120322j:image

 

美しいですねー。
f:id:ayakauni:20200221120309j:image

 

メニューはやっぱりイチゴ推し!

アレコレ悩みましたが…「チョコとイチゴの組み合わせは最高だ」ということで全員一致のチョコのパフェに。

やはり血でしょうか笑
f:id:ayakauni:20200221120312j:image

 

親族と過ごす時間は意外と少ないもの。

よき思い出が増えたように思います^_^
f:id:ayakauni:20200221120316j:image

 

ご馳走さまでした^_^

 

明日からは3連休ですね!

おこもり推奨のため静かなお休みとなりそうですね。

 

良い週末をお過ごしください^_^