水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

お昼はカレー、夜はカレードリア

こんにちは。

今日はカレーずくしの1日でした笑

 

 

ランチに相方さんがまたまたカレーを作ってくれて\(^o^)/

上達しているようで、とても美味しいカレーに大満足。

 

 

カレーといえば「その後何日もカレーを食べる」という特徴がありますが、晩御飯もやはりそうなりました。

ちょっとアレンジして。。。

 

 

ご飯をバター・小麦粉・塩胡椒、コンソメ、豆乳で炒めて、耐熱容器にin

カレーととろけるチーズ、そこに生卵も入れてオーブンで20分ほど焼いて・・・

 

カレードリアにしました^^ 

f:id:ayakauni:20200216221746j:image

 

 

f:id:ayakauni:20200216221753j:image

 

うーん。。。

やっぱりカレーはカレーですね^^;

あまり味に変化はありませんでした笑

 

今日はランチを作ってもらえたおかげで色々やらなければならない作業を進めることができて本当に助かりました。感謝ですね。

 

作業はまだ終わらないので・・・これからの平日夜に粛々と進めたいと思います・・・

 

 

また明日。