水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

お肌の調子が改善中でテンション上がる

こんにちは。

 

ちょっと前に、お肌の不調を嘆いていたのですが、アレ以来できる限り、覚えている時は色々実践しています!

 

たとえば、炭水化物を減らしてタンパク質を増やすとか。

たとえば、甘酒(ノンアル)を毎朝飲むとか。

あとあと、今まで3重に塗っていたファンデーションを1重にして肌の負担が減るようにしたり!

 

やはり甘いもの好きだから食べちゃうし、お酒はやめられないし、タンパク質のこと忘れてる時も多いけど。。。

 

でも、0とは違う!

例えば35点だとしても、まったく意識しなかった時と比べると、すごい違うよね。

 

ってことで肌が良くなってます。

 

f:id:ayakauni:20200213224650j:image

 

あれ?シャングリラズシークレットの効果だったりして??

 

 

とにかく、ファンデなし生活を目指して引き続きがんばります^_^