水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

シャングリラズシークレットできのこ鍋!大好きなお友達の5周年お祝い

こんにちは。

 

先日、開業から5周年を迎えたかなえちゃんのお祝いで、シャングリラズシークレットへ行って来ました。

 

tabelog.com

 きのこって、美容に良さそうですよね!!

実際、きのこでとったお出汁が本当に美味しくって、効いてる感がありました笑

 

 

 

いきなりシメの写真ですが・・・・

f:id:ayakauni:20200211230449j:image

 

今回は、わたしもホワイントニグでお世話になっている恵比寿〜代官山の間のホワイトニングサロンビジュー(Bijou)が大きな節目である5周年を迎えたことのお祝いです。

 

↓痛くないし、1回でかなり白くなったことを実感できます!

水野紹介といえば、優しくしてもらえるかも笑

dental-bijou.jp

 

 

 

珍しいきのこがたくさん!!

なんか、食べるのが怖いけど美容に良さそうです笑
f:id:ayakauni:20200211230453j:image

 

きのこ以外にお野菜やお肉もありました!
f:id:ayakauni:20200211230445j:image

 

 

かなえちゃんとは2015年からのお付き合い。
もう、お互い色々ありすぎて良く知った仲なので、つのる話がありすぎてありすぎて。。。

 

でも、改めてこういうお友達って大事だなと思ったのと、このあと3-5年後のプランを聞いて、一層活躍するであろう彼女を応援したいと思いました!!

 

刺激〜!!

 

さぁ、わたしは何をがんばろう。

3-5年のプラン。。。考えてみたいと思います。

 

 

今日はのんびり過ごせた、よい祝日となりました。
明日からも頑張りましょう^^