水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

コレド室町の「FLOWERS by Naked」が楽しかった

こんにちは。

 

そう言えば先日、コレド室町1の日本橋三井ホールで開催されているnakedのインスタレーションを観てきました!

  

flowers.naked.works

 

 

静止画だと全然伝わらないのが残念ですが、この花のテーブルが綺麗だったなー。 

f:id:ayakauni:20200205225231j:image

 

これは入り口の写真スポット。
f:id:ayakauni:20200205225227j:image

 

展示だけではなく映像、香り、光、風などで五感を刺激する空間。

女子2人で満喫しました^_^

 

途中、おみくじやドリンク、スウィーツなどが楽しめる場所もありましたよ。1時間もあれば観終わる感じ。

終わってからコレドでお買い物やお食事をしても良さそう。

 

おすすめですー!