水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

今夜はラーメンを作りました。最近は・・・

こんにちは。

 

最近は動画を撮り続けています。それはもう四六時中w


動画を撮るために、今日はラーメンを作りました。
ん?ラーメンを作ったところを動画に撮ったのか??

 

動画を撮っているせいでスマホで写真を撮る回数が減りました・・・。

つまり、blogにアップする写真が無い。。
というわけでカメラで撮った動画の写真を撮りました笑

 

なんとも難しい。 

 

 

鶏と卵風に書いてみました。 

f:id:ayakauni:20200127230752j:image
f:id:ayakauni:20200127230756j:image

 

これが形になる日が楽しみ!待ち遠しい\(^o^)/

 

明日は、関東は雪が降るみたいですね。
暖かくして1日をお過ごしくださいmm

私は貼るカイロ3枚仕込みで凌ごうとおもいます!