水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

アーティゾン美術館へ行って来ました

こんにちは。

 

早いもので、1月ももう終りますね。1年の12分の1が終わり…!

急いで確定申告の準備をしなくては。

 

最近は風邪やストレートネックになってしまい具合悪く、いろいろ、日常生活がペースダウンしていたのですがようやく元に戻ってきました。

体調管理、もっと気をつけねば。

 

 

そんな病み上がりですが、先日京橋にリニューアルオープンした、アーティゾン美術館へ行って来ました!

 

コレクション展。

f:id:ayakauni:20200125023744j:image

エントランス
f:id:ayakauni:20200125023739j:image

 

所蔵のラインナップのリッチなこと!
f:id:ayakauni:20200125023728j:image

印象派では、モネやピカソがいくつも。
f:id:ayakauni:20200125023755j:image
f:id:ayakauni:20200125023733j:image
f:id:ayakauni:20200125023751j:image
f:id:ayakauni:20200125023737j:image

 

作品数が多く質が高いので見応えありました。

見応えというか、うん、かなり時間かかる笑

 

併設のカフェで読書するのも良さそう。土日はわりと人がいるので、またもう少し空いていそうな平日の日中に行きたいなー。