水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

頭や首や肩の疲れに・・・最高のマッサージ機を購入しました!

こんにちは。

 

私は、全身の中でも頭のコリがとても辛い体質(?)です。
とにかく、頭やこめかみや、首周辺が凝って凝ってコリまくりです・・・涙

しかし、自分でマッサージしてみても全然気持ちよくないし、コリが改善しているようには感じない。という悩みを長年持ち続けています。

 

ヘッドスパへ行っても、その瞬間は天国なんですけど、翌朝にはもう「行ったこと」すら忘れているような^^;

 

そんな中、何気なくいつものamazonを眺めていたところ。。。 

なんだか怪しげな(安いし)マッサージ機を発見したので買ってみました。

 

それが

 

それがなんとも良い買い物だったのですよ。 

 

 

 

もはやほぼ毎日これを使って、頭・こめかみ・首・肩・鎖骨など、ありとあらゆるところをグリグリウィンウィンほぐしています。

 

充電式なので、コンセントを繋いでテーブルの隅に置き、気づいた時にサッと使う。
スイッチオンですぐに稼働するところもカジュアルで最高。

 

もう本当に

控えめに言って最高。

 

現代人はみんな肩こりに悩んでいると思うんです。
それが、こんなに安い機械で手軽にいつでもほぐすことができるなんて...!!

3900円くらいということは、1年毎日使えば、1回あたり10円ちょっとですよ奥さん。
もちろん電気代はかかるんですけど、エアコンのようにすんごい消費をしないものなので。

f:id:ayakauni:20200123235854j:image

 

これは良い買い物です。本当におすすめ!

あ、私はあまりお風呂に浸からないのでアレですが、お風呂の中でも使えるみたいです。

バスタイムのリラックスにも良さそう。

 

というわけで、気になった方はぜひトライしてみてください^^