水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

ピッチコンテストでグランプリを受賞しました!

今日はGRASS HOPPERという、電通が主催しているアクセラレータープログラムのデモデイ(発表会)でした!

約3ヶ月間にわたり、プログラムに採択されたスタートアップ企業(今回は9社)電通の社員の方がメンターになってくださり、ブランディングやPRの面での支援をしてくださるというありがたいものです。

各社のプレゼンを、今日はお昼過ぎからずっと聴いていましたが、各社本当に面白いサービスを提供していて、そのアイデアや実行力に脱帽でした。
だって、みんなすごく面白いのに、電通の第一線のクリエイターがプロデューサーになってくれるんですもの。さらに磨かれるに決まってますよね。

 

しかしナント。なんとなんと!

そんな中で当社がグランプリを受賞したのです。

f:id:ayakauni:20191129234606j:image

代表の笑顔が輝いていて良いです^^

 

私が登壇したわけじゃないのですが、もうこのところドキドキして落ち着かず、特に今日は朝から何も手につかない状態!!笑

無事終了してよかったです。

 

最後は社内のみんなで、壇上にて一枚。

f:id:ayakauni:20191129234616j:image

今年7月のIVSというピッチイベントに続いて2回目のグランプリ受賞。
本当にすごい!!

 

藤田さんお疲れ様でした!