水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

自己紹介!はてなblogをはじめました。

こんにちは。
このblogに足を運んでくださり、ありがとうございます!

都内のFintech(フィンテック)スタートアップ企業で広報をしつつ、フリーランスとしてファイナンシャル・プランナーをしています、水野綾香と申します。

 

 手作り感満載のアイキャッチ画像を作りました↓

f:id:ayakauni:20191123192130j:plain

このblogでは大きく3つ

①広報としての気づきや実体験、またFPとして書いた記事や感じたことのシェア

②個人的な趣味-旅・アート鑑賞、読書の感想などの備忘録や整理

③日々感じたことを日記的に

 

というテーマで記事を書いていこうと思っています。

書くことで、自分の思考を整理したり、読み返して備忘にしたり。
雑記に近くなりそうですが、もしもそれが誰かのお役に立つのなら、それは嬉しいなとも思います。

 

目標は毎日更新!

あたたかく見守っていただけましたら幸いです^^

 

ちなみに、Facebookが一番更新頻度が高いです。
もしよろしければフォローいただき、ご笑覧くださいm(._.)m
https://www.facebook.com/ayaka.mizuno